待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



書き連ね

205あっさり達成

チラッと見ると達成してました。ハヤ!

多分前の書き込み読んだ人のイタズラだったり
暇つぶしだったり、お情け
だったりすると思うんですが
(でも有難う)

ビックリした・・・まさに電光石火。



9月10日(金)00:37 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

あああああ

あああああ・・・
あああ・・あ!

いや、何か色んなことが面倒になるときって
あります。



9月8日(水)17:13 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

最近・・・

最近またウィルスを送られる事が多くなってる。
別にダメージが無くても心が凄く凹む・・・

もうひとつ思った事は、
全くブログ的な使い方をしていない事。
これじゃ日記と変わらん・・・



9月7日(火)21:41 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

懸賞

とりあえず懸賞サイトについて
書き連ねてみました。

苦情は・・・出さないで。
冗談だと笑って済ませて下さい。



9月6日(月)06:04 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

仕事以外で忙しい・・・

稲葉浩志のライブに行って来た。
感動して筋肉痛になった。

/*-------------------------------------*/
アニメーション、お絵描きソフト、
ドキュメント整備、懸賞サイト検証・・・
/*-------------------------------------*/
仕事以外で忽ちこれだけやらないと
いけないことが・・・しかもおしてる。
何やってんだろ。



9月5日(日)23:20 | コメント(0) | 書き連ね | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後