待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



皆さんどうも有り難う

土日で300突破

これはちょっと凄いぞ。
いや、ホントに嬉しいです。
流石にここまで行くとは思ってなかったし・・・

大丈夫か、
この調子だと燃え尽きるのも早くない?
頑張ろう。



9月13日(月)01:02 | コメント(0) | 皆さんどうも有り難う | 管理

言い訳

自分で読み返して凄く中途半端だなと。
ニュースを体系的に扱う事もせず、
何か特化した技術情報を扱う事もせず。

例えばアクセスを増加させたい場合、
(させたくない場合でも)
対象年齢や情報の方向性で的を絞ると思うんですが、
興味が散在している為、そういうこともしない。
要するに、洗練されてないんですね。

言いたいことは、こんなサイトであるにも
関わらず、覗いてくれている方、どうも有り難う。



9月12日(日)21:00 | コメント(0) | 皆さんどうも有り難う | 管理

今日のアクセス数

今日1日で50以上のアクセス数がありました。
これは私的に非常に多い数です。

一週間でこれくらいは行くだろうと思っていましたが、1日・・・
別にアクセス数で優劣が決まるわけでは無いですし、興味が無いといっても、やっぱり嬉しいです。

皆さん有り難う御座います。



9月11日(土)23:30 | コメント(0) | 皆さんどうも有り難う | 管理

200越えました

自分としても結構(予想外に)速かったなぁと
思ったりしております。有難う御座います。

次の目標は、205かな。



9月10日(金)00:23 | コメント(0) | 皆さんどうも有り難う | 管理

本当に有難う御座います

今気が付いたんですが、サイト訪問者数の
カウンタが予想したより遥かに上がってる・・・

一応書いておくと、
ここのブログはログインするとアクセスカウンタを操作出来るんです。
/*-------------------------------------*/
アクセス数には興味が無いのでやってないですが
/*-------------------------------------*/

まだ出来て日が浅いし宣伝もしてないのに
来てくれるということは、迷い込んだか何かでしょうけど、見てる人も
いるということですね。
私の独り言で終わるかなと思ってたんですが
見て下さった方、有難う御座います。

さあ、頑張るぞ~
(仕事が・・・どうしよう)



9月5日(日)23:45 | コメント(0) | 皆さんどうも有り難う | 管理


(1/1ページ)