待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



一応

最近、Motifを弄う事が多いような気がします。
まあ、毒とか爆発物の類ではないので
安全かもしれませんが、
無用なところで無用な事を気にする性質の
私としてはどうにも・・・/

Window制御するようなものを
とりあえず創ったんですが、各々のリソース設定だったり、他もろもろの為に
Windowが出て一行だけ書き込め、
しかも英語だけで、制御は行わないという
全く意味の無いものになってしまいました。

まるでドラえもんの道具を使うのびた君のようだ。



8月28日(土)08:29 | コメント(1) | プログラミング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一応・・・

内容は、骨組みだけ創って、あとはすべてリソースで・・・という
結構難しい(?)というか誰もやらないような
ことをやってたりするんですが、
この言語を使ってる人がいないので、

『誰にも解かってもらえない』

という笑うしかないような自体に陥ってます。


 by maiden | 8月28日(土)08:36


(1/1ページ)