待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



キーワードは何?

現在11時35分

韓国の話題を取り上げてから訪問者数が午前だけでいつもの約倍に。
ニュースのヘッドラインみたいな事書いたから?
キーワード"韓国"って打つ人が多いから?
まあ旬のネタやってりゃそれなりに訪問者数は増えるようです。

まさか松本清張が呼び込んだ?
(明らかにそれは無いですね)

あ、ひょっとして自殺ってキーワードかな?

このままだとニュースサイト化して
更新に追われる毎日がいずれやってきそう・・・
(まあ、それは無いですね)
面倒なので気が向いたときに更新ということにしよう。
簡単にこれだけアクセスアップするってことは、
きちんと宣伝すればかなりなものになるかもしれませんが、流石に面倒になって知らないうちに
逃げてるだろうな~と思いますので、マイペースでやっていこう。



9月10日(金)11:53 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)