待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



何とか.Q

最近送られてくるウィルスは全部これ・・・
zipファイル。

怖くて実行出来ないんですが、多分、使ってね。ということなんでしょう。
VMもネットするマシンに入れてないから、
どんなものか確かめる事も出来ない。
(他のPCに移してまで確かめるのは面倒)

アドレスは特定用途にしか使わないものなので
犯人はだいたい解かるけど、

悪いことするときは、対象と其処からアタック
する第二対象に気付かれないようにしないといけないと思います。
で、出来るならダメージも与えない。
こうすればやってる人もやられた人も幸せな気分
のままですよね?
そういうことも気を付けて下さい。
更に出来るなら、こういうことは止めておく方が良いと思います。

いや、頼むから止めよう。



9月12日(日)00:09 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)