待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 



2004年9月9日を表示

ハングアップ

またハングアップした。

まあ使い方にもよると思うけど、過負荷云々よりも普通に使わないのが原因?
というか、実験機と通常使うマシンを分ける
事が出来ない。
(どこかのメーカーさん、欲しいな~)
VMとか使っても結局仕事で検証するときは
実機で試さないといけないわけだし。

/* 我が家のOS構成 */
・全部NEC系(メモリ128M、HDD120G)
・Linux/Windows XPのデュアルブート
・Free BSD
・Windows 98(メモリ64M、HDD6G)
・Windows2000(使ってない、ころがってる)

ネットワーク環境はこの間外したので、それぞれが孤立してる。



9月9日(木)04:50 | コメント(4) | Linux | 管理

新規インストール

今まで4.x系だったFree BSDを5.1に入れ直した。
ちょっとXを走らせて思ったことは

「・・・・・」

/* そういえばOSのアップデート久しぶり */
気に入ったら古いやつでも使いつづけてしまう
妙な癖があったり。



9月9日(木)04:33 | コメント(0) | *BSD | 管理


(1/1ページ)