待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 


新しい順に表示

新規インストール

今まで4.x系だったFree BSDを5.1に入れ直した。
ちょっとXを走らせて思ったことは

「・・・・・」

/* そういえばOSのアップデート久しぶり */
気に入ったら古いやつでも使いつづけてしまう
妙な癖があったり。



9月9日(木)04:33 | コメント(0) | *BSD | 管理

フロイトの思想

今はこれがヒット・・・
どうも世間とのズレが大きいことへの
怖さというかなんというか。

ま、いいんだけど。



9月8日(水)17:22 | コメント(2) | 活字媒体 | 管理

アトポス

推理小説等はそんなに読まないんですが、
以前読んだアトポス・・・作者忘れました。

自分の中では結構なヒットだった。



9月8日(水)17:17 | コメント(0) | 活字媒体 | 管理

あああああ

あああああ・・・
あああ・・あ!

いや、何か色んなことが面倒になるときって
あります。



9月8日(水)17:13 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

ロシアギャング逮捕

英国のハイテク犯罪対策部隊なるものが
ロシアギャングを逮捕していたらしい・・・。

このギャング、世界中のオンライン賭博業者に対し恐喝や
マネーロンダリングをやってたらしいのですが、
逮捕されたのはやはり、暴力団関係者で、
直接かぎを握っていた人ではないそうです。

まあ、人物入れ替え等平気で行われてますし、ある程度の人物でも"関係者"ということで
済まされる場合もありますし。



9月7日(火)23:59 | コメント(0) | アンテナ | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後