待避所
 
Linux/*BSD その他雑談(これがメインかな)
 


新しい順に表示

仕事じゃないんだからいい加減でも・・・と

ある掲示板でアニメーションについて
やると書いたので

/*-----------------------------------*/
旧来のアニメータさんに、セルでやってる事をコンピュータでやると・・・というような説明するために
書いてたことの変形・・・
/*-----------------------------------*/

骨組みだけは何とかしたんですが、掲示板には
学業優先の方とかもいるので、間に合わないかも・・・
9月までに出来ると思ったんだけど。

それと並行して、簡単なお絵描きソフトなどもやってたり・・・




8月29日(日)09:33 | コメント(0) | プログラミング | 管理

何だこれ???

記事の投稿をした後に更新すると
無限に同じ記事が生成される・・・

おお、なんか新鮮・・・



8月28日(土)08:49 | コメント(0) | 書き連ね | 管理

一応

最近、Motifを弄う事が多いような気がします。
まあ、毒とか爆発物の類ではないので
安全かもしれませんが、
無用なところで無用な事を気にする性質の
私としてはどうにも・・・/

Window制御するようなものを
とりあえず創ったんですが、各々のリソース設定だったり、他もろもろの為に
Windowが出て一行だけ書き込め、
しかも英語だけで、制御は行わないという
全く意味の無いものになってしまいました。

まるでドラえもんの道具を使うのびた君のようだ。



8月28日(土)08:29 | コメント(1) | プログラミング | 管理

眠い

・・・・・ ・・・
・・・・眠い・・・・・



8月18日(水)11:59 | コメント(2) | 書き連ね | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<